日記2020/05/07 #1

今日から日記を書いていこうかなと思います。

何を書こうかはまだ決めてないけど、今考えているのは、今日あったいいこと、よくなかった出来事、今日の曲の解説などなど…。

早速今日あったよかった事は…。

 昨日のツイートになぴちゃんがいいねしてくれた!ってことと気になってた本が読めたこと。

 

良くなかったこと

 あまり課題が進まなかったw

明日はもっと、なまけない様にしたいと思う。

 

曲の解説(聞いてほしいとこ)
ドラムのビートと重さがポイント、この曲を発展させてkawaiiFuture Bassにしたいな。

 

今日聞いた曲

「Hello,See You」feat.ようなぴ

Tomggg - Butter Sugar Cream (feat. tsvaci)

Snail's House - Pixel Galaxy 

の子P 初音ミクにオリジナル曲をうたってもらったよ☆

無限にホメてくれる桜乃そら先生

逆走少女

俺らリサイタルズ

 

 

今日勉強したこと

 英語 Duolingo(325XP)

 

今日読んだ本

 夜は短し歩けよ乙女 

    著者:森見 登美彦

 後悔しない超選択術

    著者:メンタリストDaiGo

 人を操る禁断の文章術

    著者:メンタリストDaiGo